TOP◆ココ(キャバリアキングチャールズ) ≫ アンティーク額とココのコラボ(キャバリアキングチャールズスパニエル)

アンティーク額とココのコラボ(キャバリアキングチャールズスパニエル)


こんにちは、いつもありがとうございます。

今週もたくさんご注文ありがとうございました。特にセールでは本当にたくさんのご購入ありがとうございました。
やっと梱包の方も落ち着き、雨も降っているので撮影もできず今日はゆっくりしています。

先日撮った写真ですが可愛く撮れたので親ばかですが・・・我が家の愛犬、ココです。

彼に当店の商品のアンティークの額がまだ売れていないから保管場所に持って行ってくれる?と頼んだら、ココと写真撮ろうよと言うのでこんな写真を撮ってみました。あら?以外に可愛いと思い、フェイスブックの私個人の方のプロフィール写真になっています^0^

我が家に来て早3か月。もう5か月になろうとしています。
比較的頭がよく教えたことはすぐに覚える方なのですが外での集中力(子犬なので仕方ないですね)がまだまだなので呼んでも来てくれず、匂いを嗅いだり悲しいことに外の世界の方が魅力あるみたいです^0^

ということで少し遅いですがこれではいけないと昨夜子犬のトレーニングレッスンの下見に行ってきました。
昨日の課題はやっぱり”コイ”と”ハウス”(オランダではプラーツと言ってマットなどに行かせます)でした。
マットに来たらお座り、伏せ、待てができるようになるよう練習を・・・とのことでした。

”コイ”ではまったく無視されてしまい、恥ずかしい思いをしましたが・・・
”ハウス”では一度でマスターしてお座り、伏せ、待てもできて、トレーナーもびっくりしていました。
日頃からココのソファに行かせ、お座りや伏せの練習はしていたのでその延長と思ったのでしょうね。
何しろ他のものの誘惑にすぐに負けてしまう子なので他の子犬がいる外の環境でできたのでよく頑張ったなと思います。

こちらが当店の額とのコラボです♪
動き回るため額が斜めになっておりすが・・・
当店の看板娘です^0^

http://www.antique-lille.com/product/3315

20160127.jpg



Comment













非公開コメントにする