TOP◆お客様からお写真 ≫ お客様のアンティーク(ホーローの針盤)

お客様のアンティーク(ホーローの針盤)


お客様からまたまた素敵なお写真いただいたので紹介させていただきますね。

先日ホーローの針盤をご購入していただきました。
時計用のキッドというものがあるそうです、知りませんでした~。
枠と針は日本の古い掛け時計の物だそうです。 裏の電池を入れて動く部分だけがキッドの一部だそうです。ご主人が上手く合体させてくださったそうです。(優しいご主人ですね♪)

和洋のコラボ、全然違和感なく素敵な時計になりましたね。

白を基調にしたお部屋にグリーンがさわやかな空間です。
当店でご購入いただいたハンガリアンリネンのイニシャル入りバッグも飾っていただいています^0^

20160123.jpg

Y様、とても素敵なお写真、また面白いアイデアも教えていただきありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする