TOP◆ブロカント、アンティークマーケット ≫ ベルギーのブロカントにて

ベルギーのブロカントにて


アンティークをネットでお買い物するのも楽しいけれどそのアンティークがどんなふうに並んでいるかも想像してみると楽しいと思います。

素敵なエピソードがあれば商品コメントにも書くようにしたり、フェイスブックではマーケットの様子をたくさん見てもらえるようにパチパチと写真を撮ってきています。

https://www.facebook.com/antiquelille ←フェイスブックはこちらから

私のあのアンティークはこんなところで買い付けされたのかな?と想像してもらえたらうれしいです♪

こちらの販売者はいつも女性的なセンスのいいアアンティークをお持ちで何度かお買い物させていただいています。

大き目の胸像をマネキンヘッド/ハットスタンドとして使っています。

ma20160105a.jpg

この方の販売するものにはすみれ雑貨もいっぱいです。

ma20160105b.jpg

当店で紹介しているゴールドのテーブルです。テーブルとしてももちろんですがこのように胸像を置いても素敵ですね♪

ma20160105c.jpg

胸像、フットの色は違いますが同じタイプの胸像は当店でも紹介したことがありますね。

ma20160105d.jpg

アンティーク雑貨をただ販売するのではなく、分かる範囲でその歴史や思い出なども一緒に届けれたらいいなと思っています。

Comment













非公開コメントにする