TOP◆お客様からお写真 ≫ お客様からいただいたプレゼント

お客様からいただいたプレゼント


先日思いがけないプレゼントが届きました。
開けてみると手作りのポーチ、ピンクッション、タッセル、お住いの地方の特産品、手書きの心温まるお手紙も入っていました。

Y様とはもう数年来のお付き合い。ご事情でブランクがあったのですがまたお買い物をしてくださっています。
いつもお世話になっているお礼に・・・とのことでしたが私たちの方がお買い物していただいてお礼をしなければいけないくらいで・・・
プライベートの話になりますのであまり語れませんが私の方がY様の頑張る姿から元気や勇気をいただいています。

人生何が急に起きるか分かりません。昨年は家族が手術しましたが健康でいられることの幸せ、家族と周りにいる人からの温かい支えがどれだけ大切か感じるようになりました。
Y様にもとても温かいご家族がいらっしゃり素敵なお話を聞かせていただいています。

キルトをされていらっしゃるのですが一つ一つ刺したステッチからその苦労が伝わってきて、感動しました。
ピンクッションは中に磁石が入っているので落ちたときに簡単に拾えるのだそう・・・便利なアイデアなのでお裁縫が得意な方は是非作って見られては?と思います。

お嬢さんはキルトの生地を切ったり、タッセルもお嬢さんと一緒に作ってくれました。タッセルは当店の糸付きのスプールから使って作ってくださったんですよ。早速アンティークのキャビネットのノブに飾っています。私も子供のころは母に編み物や刺繍を教えてもらっていたので懐かしく思います。
とてもしっかりしたお嬢さんでお母様とお裁縫を楽しんでいらっしゃって素敵なご関係です。そのお嬢さんからもお手紙をいただきました。(いつもありがとう、そしてお手紙もありがとう。)

DSC00533.jpg

本当に素敵なプレゼントとお手紙ありがとうございました。

以前お付き合いしていたお店の方がお客様からプレゼントをいただいたというお話をしていたのですが私もそんなに風に慕ってもらえるオーナーになれたら・・・と夢を見ていました。
もちろん今までにも温かいお礼や励ましのメール、手作りのプレゼントやカード、お手紙をいただいたりしました。
私たちにとっては仕事でごくごく当たり前のことですがこんな風に感謝の気持ちが伝わってくるとまた買い付け頑張ろう!となります。

未熟な私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

えいこ、Jean

Comment













非公開コメントにする