FC2ブログ
TOP◆オーナーの日記 ≫ マントルピースを白にペイントしました(brocante mantelpiece decor)

マントルピースを白にペイントしました(brocante mantelpiece decor)


昨年買ったマントルピースを先日彼に白にペイントしてもらいました。

こういうのはどうかなってブロカントで何となく聞いたら彼が気に入ってしまい、私は木目の感じが嫌だったので悩んでいたのに買うことになってしまったもの。彼が気に入るとすぐに買ってしまうのでむやみにこれどう?あれどうと聞くのは最近ちょっと怖いです、笑。

白ならいいかなと思って買ったのでやっと白にペイントしてもらいました。

フランスのスタンド付きのジャルディニエールはちょっと訳ありでかごがスタンドから外れていたのをワイヤーで留めてもらってかごの中に物が置けるように板をカットして付けてもらいました。
オリジナルはブリキの入れ物が付いているんです。

一人掛けのソファが置いてる後ろにコンセントの差込口があるので春からずっと何か目隠しできるものを探していましたが今年も見つからず・・・とりあえずソファを置いてみました。

201911142.jpg

先週末に彼の両親宅に行って紫式部の枝をもらってきたのでガラスポットに入れて飾りました。
ホワイトかぼちゃも2か月も前に買っていたのになかなか可愛いディスプレイが出来ずにいたのですがマントルピースの上に一緒に置いてみました。

紫式部をもらう前は綿の枝を入れていたのですがしばらく紫式部を楽しみたいと思います。

もうすぐクリスマスの飾りつけもしなければ・・・なのですが少しだけ秋から冬にかけてのディスプレイを楽しんでいます^0^

201911141.jpg

Comment













非公開コメントにする