TOP◆オーナーの日記 ≫ スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ(ブランチ)

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ(ブランチ)


こんばんは。

来週更新の商品の写真などを少し撮って今は休憩中です。

今週も更新日が異なるにもかかわらずたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

フランスでの写真もまた更新しますのでブログを時々見てくださいね。

テニスがあまりできなくなってから太ってしまい・・・1か月ほど前からダイエットを始めました。
でもちょっと食べる量を減らしただけでは体重がまったく落ちず、ネットで探してみるとやはり年を取ってきたからでしょうか?新陳代謝が悪いみたいですね。ただでさえ新陳代謝が悪い方なので年のせいでさらに痩せにくくなっているみたいです。
週3回の運動は不可欠と読みました。

一日ジョギングか、1時間近いウォーキング、またはテニスをしてカロリー計算もして3週間で4kg痩せました。

ダイエットを始めてから食材を味わって食べるようになりました。トマトも塩だけの味付けですがとてもおいしくて・・・味を楽しんでいます。

そういえばトマトはとても体にいいんですね。テレビで言っていましたがいい医師が一日にひとつ取り入れたい野菜の一位に選ばれていました。今は毎日1個は食べるようにしています。

今まで仕事が忙しく夕方まで何も口にせず働いていたことも多く、体のことも考えて最近は必ず朝食はとるようにしています。

今日は朝出かけていて少し忙しかったのでちょっと遅い朝食、ブランチです。

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチです。
オランダのカフェでは結構メニューに入っているスモークサーモンとチーズのサンドイッチ(またはラップに巻いたものなど)。

いつもはライ麦などのサンドイッチパンを使うのですが今朝は外に出ていたのでパン屋さんでパンプキンシーズ付のパンで作ってみました。結構食べ応えありました。

週末からずっとお天気が悪くて写真が撮れなかったのですが今日はお天気にも恵まれて仕事が進みます。
これからまた写真撮影します!

来週の更新も楽しみにしていてくださいね♪

branch.jpg

Comment













非公開コメントにする