FC2ブログ
TOP◆オーナーの日記 ≫ ヴィクトリアントルソーでインテリアコーディネイト(Brocante chic decor)

ヴィクトリアントルソーでインテリアコーディネイト(Brocante chic decor)


こんばんは。

今週もディスカウントを利用してたくさんのご注文ありがとうございました。
まだまだ素敵なアイテムがありますので是非この機会にお気に入りを見つけてくださいね。
在庫場所のスペースが確保できたら終了する予定ですので期間は未定ですがしばらく実施します。

アンティ―クと出会って15年になりました。
日本のショップさんの子供雑貨の買い付けからはじまり、アンティークも少し買い付けしはじめてから自分にもできるのでは?と思いはじめたショップです。

3年前まで住んでいた家は部屋数はあったもののスペースが狭く、リビングルームも小さかったので楽しむことができず、小物ばかり集めていましたが、今のおうちは以前よりもリビングリームが広くなったので家具なども買えるようになり、インテリアコーディネイトを楽しんでいます。
あと家具の買い付けのお手伝いを始めてからインテリアや家具にもっと興味が湧くようになったかもしれません。

よく考えるとアンティークもインテリアもお仕事を通して好きになったのだなあと思います。

まだ売れていない当店のヴィクトリアントルソー♡
南フランスで見つけて来ました。少し痛みはありますがヨーロッパの基準ではとても良い状態です。
お嫁入りするまで我が家のリビングで楽しませていただきますね~、へへ。

2週間前に大き目のアンティークヴォレーを買ったので一緒に飾ってみました。
大きなリフォームができないお宅でもヴォレーや古いドアなどは単調な壁に奥行きを出してくれ、ちょっとしたインテリアのアクセントになりますね。

こちらの画像はインスタグラムでご紹介しました。
アカウントをお持ちの方はインスタから是非ご覧になってくださいね。

https://www.instagram.com/antique_lille/

20190529.jpg

Comment













非公開コメントにする