FC2ブログ
TOP◆オーナーの日記 ≫ ブロカントホワイトインテリア

ブロカントホワイトインテリア


こんにちは。

今週はディスカウントを利用してのご注文ありがとうございました。
まだまだいいものがたくさんありますのでこの機会にご検討くださいね。とってもお安くなっています。

http://www.antique-lille.com/

先週の愛犬ココの散歩中に見つけたワイルドチャービルを摘んできてポットに入れてみました。

以前からブロカント誌などでも見ていてアップで見るととっても可愛いお花だな~と思っていたのですが実際は道端に生えているようなお花です。
でもこの可憐さが可愛くて飾ってみたくなりました。

ホワイト×グリーンのさわやかなコーナーになりました。

小さめのエンジェルウィングとレースと一緒にディスプレイしてみました。
最近、大好きなレース付きのフリルスカート、これは意外にディスプレイに使いやすいです。
通常、ファブリックやレースだと1枚だけですがスカートの場合は前後で2枚になっているので折りたたむと量も出て何枚か使うとふわふわの優しい雰囲気になります。

あまりたくさんのものを一緒に飾るのが苦手なので少なめの雑貨をシンプルに飾るのが好きです。
たくさんのものを上手に飾れたらいいのですが難しくて少なめがすっきりして飾りやすいです。

こちらの画像はインスタにも載せています。インスタグラムをされている方は是非インスタからご覧くださいね。
愛犬の散歩途中のワイルドチャービルの画像やお散歩途中の可愛い羊さんの画像もポストしています。

https://www.instagram.com/antique_lille/

201905231.jpg

こちらはテーブルの上の大きなガラスポットに入れた画像です。小さなお花がとっても可愛いんですよ💕

201905232.jpg

このところ忙しくてお疲れ気味でしたがやっとガーデンにもお花を少し植えることができて少しずつお庭で過ごす時間もできそうです。

週末は買い付けです。

皆さんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

Comment













非公開コメントにする