FC2ブログ
TOP◆ヨーロッパ ≫ フランス/アンティ―ク買い付け

フランス/アンティ―ク買い付け


こんにちは。

今週は更新をお休みして申し訳ありませんでした。

冬の買い付け場所も同じところばかりでいいものもありませんし、少し遠出してきました。

他店さんの家具の買い付けもさせていただいているので家具の画像から・・・
ここでは買えるお値段のものがありませんが、目の保養にはなります、笑。

201902165.jpg

骨董しかないマーケットなので見たこともないものに出会ったり、面白いです。
でも私には欲しいものとか探しているものしか目に入って来ないことが多いのですが初めて来られた方はどこを見ていいのか分からないかもしれません。もちろん、見たことなくてもオーラが出ているものもあります、笑。

201902166.jpg

もうすぐ春なのでガーデニングアンティークもいいですね~。
今、個人的にバスルームに置くための小ぶりのはしごを探しているところ。タオルを掛けたり、紐付きのマルセイユソープを掛けておしゃれにしたいな~と思っているところ。
この木目の感じがいいですが木に丸みがあれば文句なしです。

201902169.jpg

アンティークのワゴン。我が家の庭にもあるのですが彼が一度ペイントして大切に使っていましたが、現在の家になってテラスが狭くて屋根なしの場所に置いていたら痛んでしまいました。
こちらは上が平らなのでプラントポットを置くと素敵ですね~。

201902167.jpg

最後に春が待ち遠しいフランスのお花達(コーヒーポット/ビギン)。Japyのポットもこのようにあります。
でもお値段やコンディションの関係で買えないこともあります。
ご覧のようにポットはまだ手に入るのですが他のアイテムは本当に見かけません、涙。

201902168.jpg

Comment













非公開コメントにする