TOP◆オーナーの日記 ≫ Liefde voor brocante届きました

Liefde voor brocante届きました


新商品更新までまだ時間があるので愛犬の散歩から帰ってきたら「Liefde voor brocante」が届いていました。

とりあえず一年だけ定期購読してみようと思いはじめました。本屋さんに行かなくても毎号送られてくるのはいいですね。

ジャンヌダルクリビングと大体同じようなスタイルなのですがページ数が少なめで紙質が少し薄いのと価格が安いという感じです。
お店の広告も多いので読者のお宅訪問のページ数は以外に少ないかもしれません。

201707171.jpg

今月号はフランスのドールコレクターさんのコレクションが載っていました。可愛かったです💕

201707173.jpg

最近は白を基調にしたお部屋が多くてどの雑誌を見ても同じような感じですがでもこういった個性のあるアイデアを見つけると楽しいですね。
これはアイアンのドア格子に古い写真などを掛けていました。おしゃれですね~。

201707172.jpg

こちらは写真で白に見ていると思うのですが白×クリームのお部屋です。
白を基調としたお部屋にクリームにペイントした家具などが入ると優しい雰囲気で温かみがあります♪

201707174.jpg

ヨーロッパの方はインテリアコーディネートが本当に素敵ですね。夢のお部屋にいる気分になってしまいます。

近年ではインターネットの普及でインスタグラムやピンタレストなどいろんなところで海外の素敵な写真を見ることができるので雑誌を買う方も少なくなっているのでは?と思います。
雑誌社の方もいろんな工夫をしないと売れない時代になってきているのかな?と思います。

Comment













非公開コメントにする