TOP◆ヨーロッパ ≫ アンティークショップオーナーのフランス旅行

アンティークショップオーナーのフランス旅行


先日訪れたフランス旅行での写真紹介します。

この日は昼前に買い付けが終了。スーパーでフランスパン、ハーブ入りのクリームチーズ、スモークサーモンと野菜ミックスを購入し、次の宿泊先へGO!

高速のガソリンスタンドのサンドイッチは高い上、美味しくないです。でも最近は高速のサービスエリアで作りたてのサンドイッチが作ってもらえるところもあります。
忙しいときはサービスエリアのショップを利用しますが今日は時間に余裕があったのでこのように・・・

お子様用のフォーク&ナイフセットをいつも持参しているのでスーパーで買い物だけしてこのように簡単サンドイッチ作っています。
こちらのスマイリーフェイスはパートナーです。写真でもこのように満面の笑みを浮かべていました。

201706031.jpg

安いスーパーのものでも外で食べると美味しいです♪
うちの子はつまらそうに見ていますね。サンドイッチがほしいというより公園で駆け回りたいという顔なのです、笑。

こうやって2人+1匹で旅をしております^0^

201706032.jpg

そして長旅の後、ホテルに到着。昨日までは格安ホテルでしたが今晩は中日で明日はお休みなので少し可愛いホテルを予約しました。

201706033.jpg

素敵なテラスがあったに結局狭い暑い部屋で過ごしていました。勿体ないですね。

201706034.jpg

ここは水車小屋の建物なのです。
レストランの中からも水車を近くで見ることができました。

201706035.jpg

外へ散歩に出るとこのように自然いっぱいで~す。
遠くに牛の群れがいるのが見えるでしょうか???

201706036.jpg

とっても人懐っこくて近くまでやってきました。
2日宿泊したのですが通るたびにやってきて可愛かったです。しかも私たちが帰るときに一緒についてきました。

私、実は牛の生態に興味があります。いつも一緒に、食べて、寝て、起きて・・・のんびり自然の中で一日を暮らしていてほのぼのいい生活だな・・・と。そんな生活になれば毎日退屈しそうですがないものねだりでそんな生活してみたいです。

201706037.jpg

Comment













非公開コメントにする