TOP◆オーナーの日記 ≫ クリームバターワッフルクッキーでティータイム

クリームバターワッフルクッキーでティータイム


普段は朝食はヨーグルトだけ、昼食も忘れるほど仕事に没頭していて気が付いたら夜ということも多いです。
ちゃんと食事を摂らないといけないですね、反省。

家具のお世話の納期ももうすぐで私の仕事はやっとほっと一息~。
ということで珍しく贅沢なティータイム。(めったにありません^0^)

先日誕生日で先生にいただいたマーストリクトのパティシエのチョコレート、マーストリクトの紅茶専門店で買ったアールグレーティー、そして彼の勤め先のベーカリーのクリームバターワッフルクッキーでティータイム。

アメリカ製のパイレックスC&S、花リムが可愛く気に入って買ったもの。いつもは現行品のマグカップ型ガラス器ですが今日はちょっとゆったり気分で。

そしてLuのかわいいプレートにおやつを載せて・・・(彼も一応向うに座っていますのでもちろん2人分ですよ。)
ワッフルクッキーは一度みなさんにも食べていただきたいです!
ということでできるだけ近いうちにプレゼント企画させてもらいますね。

彼のお勤め先のベーカリーはオランダで何度も一位になったベーカリー。実は彼もオランダ3位になった職人さん(彼は言われるのを嫌がるのですが)。今はなぜかアンティークハンティングの虜になってしまいましたー。

20170508.jpg

今日はオーダー受付日。それまで画像撮影などしようかと思っているところなのですが久々にちょっと一息ティータイム。


Comment













非公開コメントにする