TOP◆オーナーの日記 ≫ ベルギー/アルデンヌの雪景色

ベルギー/アルデンヌの雪景色


こんばんは。

昨日は買い付けを終えて昼からベルギーのアルデンヌ地方まで足を伸ばしてきました。

我が家のココが雪の中を喜んでお散歩するのでベルギーの雪深いアルデンヌ地方を見せてあげたいな・・・と思い、出かけてきました。

積雪30センチ以上はありました。
私の出身地ではこんなに雪は見れず近県の大山で見るほどの美しい雪景色で私にとっても楽しめる午後でした。

201701165.jpg

ほとんど誰もいない静かな自然の中で聞く、小川のせせらぎも本当に美しかったです。

201701161.jpg

ベルギーの田舎地方に行くとハウスの名作劇場で出てくる風景が本当に目の前に広がってきます。

201701162.jpg

201701163.jpg

うちのおちびちゃんは深い雪の中をまるで泳ぐかのように前進しておりました、笑。

201701164.jpg

帰りはベルギーの湧水で有名なスパでアップルタルトと紅茶でカフェしてきました。

犬を飼っていなければ寒い中、こんな自然に行ってお散歩することもなかったかなと思います。
ドッグウィスパーのシーザーさんが犬は人生をエンジョイする良い見本・・・というような事をおっしゃっていました。
日向ぼっこしたり、雪の中で駆け回って遊んだり、なんでもないものをおもちゃとして遊んだり・・・贅沢が幸せとは限りませんよね。
シンプルな生活の中でも本当にその時その時をエンジョイできる!犬から見習うこともいっぱいあります。

Comment













非公開コメントにする