TOP◆オーナーの日記 ≫ アンティーク雑貨屋のとある一日

アンティーク雑貨屋のとある一日


週はじめにも暗くて撮影ができなかったのですが週半ばから良くなるとのことで2日掛けてたくさん写真を撮って今日もやる気満々でいたのにお天気が曇り気味、お部屋が暗いです。
オランダは冬は特にお天気が悪い日も多いので撮影にも悩まされます。なので天気予報の確認は欠かせませんがそれも当たらないことが多かったり、一日経つと変わっていたり・・・なのでお天気がいい日は在庫があれば一気に撮れるだけ撮って行きます。

今日はお天気が良いはずだったのに・・・

ということでブログをちょっと書く時間ができました♪

チェコガラスのクリスマスシーズンも始まりいつもより更新量が多いので頑張って写真撮ってアップしているところです。
引越し後も何かと忙しくて、他店さんのお世話もしているので毎日夜の9時くらいまで働いています。
(お探しのものがある方はご連絡くださいね。キッチン雑貨はそうでもないのですがインテリア雑貨などは他店さんにお世話することが多くなっています。希望があればご紹介できます。)

家の事もまだ残っているのですがお店のこと、第一優先です^0^
引越し後も見当たらない私物のアンティークもあります、笑。
焦っても仕方ないので気に入った家具を買い足しながらお部屋作りゆっくりしたいと思っています。

昨日は久しぶりに時間ができたので夕方のココのお散歩も少し遠出して1時間くらい散歩してきました。
普段でも夕方のお散歩は30-40分は歩いているのですが、小型犬では十分なはずですがとにかく元気いっぱいでいくら歩いても足りない感じです↓トホホ・・・
夜におとなしくしてくれるかな?と期待したものの・・・沈黙。

昨日の収穫です。
先日紹介した散歩コースで見つけた栗、ココの遊び用にひとつふたつのつもりがたくさん取ってきました。栗なんていつから食べていないことか・・・煮て食べてみようかな?と思ったりしています。

201610285.jpg

そして毎朝のお散歩コースです。

201610281.jpg

紅葉というかもう落ち葉も・・・たくさん。

201610282.jpg

先日この通りのドッグランでご婦人とお話していたのですが誤ってリードが外れてしまい、この通りの右側へココが暴走。
車もよく通る道だったので焦りました、汗。幸い低い木が並んでいたのでここに何とか留まらせておやつで釣って何とか捕まえることができました。

201610283.jpg

今日のお天気は変わりそうもないので写真撮りが済んだ商品から来週の更新ページの準備しま~す。
週の半ばはフランスの布もの関係の撮影をたくさんしました。冬の間に小出ししますがまたご覧になってください。

みなさんもどうぞ良い週末を☆

えいこ


Comment













非公開コメントにする