TOP◆ヨーロッパ ≫ フランスのホテル

フランスのホテル


暑い日が続いていますがみなさん、お元気ですか?
私は珍しく、後ろ頭が重く調子が悪かったのですがまた通常通りお仕事しています。
家のリフォームや引越しの準備などで少し疲れが溜っていたのかな・・・

みなさんも夏バテなどしないように十分気を付けてくださいね。

先日買い付けで泊まったホテルの紹介です♪

大きな敷地の中にこの建物がありました。
敷地が大きかったのでココも放し飼いでのびのびとお散歩ができるくらいでした。おかげで”来い”の練習もできました。

アンティークのチャイルドベッドもソファとして使われていました~。

201608151.jpg

レセプションはこちら・・・
ホテルの看板も立っておらず彼が道に車を停めて聞きに行った後、車でホテルに到着したらオーナーご夫妻がお出迎えしてくれました。なかなかこんなアットホームなホテルは少ないです。

こちらはレセプション&キッチン。
朝食の準備はもちろん、オーナーご家族のキッチンでもあります。古い格子柄のフロアが古いお宅を伺わせますね。

201608155.jpg

建物の中に入ると古い建物の良さを残しながらモダンな家具なども置いた空間。

201608152.jpg

とってもフレンドリーな猫ちゃんもお出迎えしてくれました。
私がオランダに来てから初めて友達になったお隣さんの猫、パティーちゃん似の美人さん。

猫ちゃんの他にもフレンチブルドック君もいました。ココも喜んで遊びたがっていました。

201608154.jpg

モダンな内装になったものの古い建物の良さは残しています。

201608153.jpg

フェイスブックでこのホテルの別の写真も時々紹介しますね。

https://www.facebook.com/antiquelille

Comment













非公開コメントにする