TOP◆お客様からお写真 ≫ お客様のアンティーク(レース付け襟、ウッドボックス)

お客様のアンティーク(レース付け襟、ウッドボックス)


こんにちは~、いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

今週も素敵なお写真いただいたので紹介させていただきますね。

商品を送ってからお客様がどのように使用されているかお聞きすることは多いのですがお写真いただくとさらに実感が湧きます。
またいろいろと苦労して買い付けしてきたものだけに思い入れもあってそれが大切に使っていただいているのだと思うと次の買い付けの励みにもなっています。

買い付けしたときのエピソードや価格はほぼ覚えています。でも最近は年のせいか?別のことは少し記憶力が・・・忘れっぽくなりました。

さて前置きが長くなりましたが先日ウッドボックスとレース付け襟を購入していただきました。

付け襟はお気に入りのアンティークトルソーの首元に付けて使っていただいています。
ウエストの黒いラインとメジャーがアクセントになっていてかっこいい反面、ふんわりやさしいチュールレースが甘さを加えてとても素敵な雰囲気です♪

kuni1.jpg

そしてこちらはロゴ入りのウッドボックスです。愛犬によく似たお茶目で愛嬌のあるドールを集めていらっしゃるそうでコレクションを保管されるとのこと。

kuni2.jpg

T様素敵なお写真ありがとうございました。

フェイスブックでは発信だけの写真になっていますがブログではお客様と一緒に作っていけたらいいなあと思っています。
また素敵なお写真やエピソードなどを送ってくださいね。



ランキングに参加しました。クリックしていただけると励みになります♪


Comment













非公開コメントにする