TOP◆ココ(キャバリアキングチャールズ) ≫ ココのお散歩コース

ココのお散歩コース


こんにちは、久しぶりのブログ更新です。

引越しが決まり、家の片付けや不用品の処分、使っていないものをバナナ箱に詰めてラベルを貼ったりと毎日やることがたくさんあります。

そ~んな中、私もリラックスできるココとのお散歩。

最近の朝のお散歩コースです。

最近暑くなってきて日差しが気になるので我が家の前の公園の林の中を歩いています。影ばかり選んで歩いています、笑。
日本人のお母さんだから仕方ないよね。オランダ人なら日の当たるところでお散歩を楽しんでいるところです。
ココの毛は黒いので結構すぐに熱くなるようでいつもへーへーしています。なので彼女のためにも影のお散歩は実は良かったりするんですね。

昨日から我が家の前の丘に羊ちゃんの群れがやってきました~。
我が家のとおりの物件も見に行ったりしてこの近くで家を探していたのですが・・・、この場所が本当に好きだったのですがこの光景ともあと3か月ほどでお別れするので寂しいです。


20160513a.jpg

20160513b.jpg

最近のうちの子です。
芝やカーペットの上で寝そべってゴロゴロしたり、伏せの状態から前進する(まるで泳いでいるみたい)のが大好き。フランスでもオランダでも室内のマーケットで泳いでいるとみんなのを視線をいっぱいもらって人気者。

20160513c.jpg

先月末で8か月になりました。
キャバリアでは小さな方です。小粒ちゃんで5キロを切っています。
毎日のお散歩量も結構なのでスリムキープです。

20160513d.jpg

明日は久しぶりに日本人のお友達が我が家に来るのでお散歩&カフェに出かけれたらカフェの写真などを撮っていたいと思っています♪

みなさんもどうぞ良い週末を~!

Comment













非公開コメントにする