愛犬ココの日課


久しぶりに愛犬ココ(キャバリアキングチャールズ)の登場です。
あっという間に今月末で7か月になります。

今日は用事があったので一緒に出掛け、帰宅途中の我が町の公園でお散歩。

我が家の前の丘にも時々羊ちゃんがやってくるのですがこの公園には出産ラッシュのようで子羊が何頭かいました。
まだ真っ白で可愛い~。

20160330a.jpg

オーダー開始前にもちょっとだけ一緒にお留守して帰ってきたらお向かいのボクサーちゃんが外にいたので遊んでもらいました。
女の子で現在10か月。散歩の前後にお庭に出ていると柵越しに遊んでもらえます。
でも柵なしでは10か月と言っても大きさが違うのでココは吹き飛ばされてしまいそうです、笑。

以前初めて南フランスに出かけたときにホテルのオーナーが飼っていたのもボクサー犬でお茶目なお顔で見つめられて一目ぼれしました。ボクサー犬、本当に愛らしくて可愛いです。

20160330b.jpg

知り合いがアジリティ―をやっていて何度か見学に行ってココにぴったりと勧められていました。
6か月になったら始められると聞いていたのですが先週はじめてお試しレッスンに行ってきました。

彼がちょっと前にアジリティ―???ぽくハードルやトンネルを作ってくれました。
ココは喜んで庭中駆け回っています。彼がボールを投げるとココが拾って暴走。うちの彼が喜んで遊んでいる・・・
どっちが遊んでもらっているか分かりません、笑。


20160330c.jpg


Comment













非公開コメントにする