TOP◆お客様からお写真 ≫ お客様からプレゼントいただきました

お客様からプレゼントいただきました


こんにちは、いつもありがとうございます。

オランダは今日はあいにくの雨です。

お客様からプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます。
少し前にいただいていたのですがお写真撮ったものが見つからず・・・やっと。

いつもたくさんお買い物していただいている方なのですが時々お話を伺ったりして、私などアドバイスできる立場ではありませんがちょっとした一声で励まされているとのことでお礼にいただきました。

実は私、かわいいものが以前は好きだったとのことを聞いてスターバッグクスの干支シリーズ、「ベアリスタ」とはスタバで発売されているクマのぬいぐるみのことらしいのですがそのベアリスタが猿の着ぐるみをまとったこんな可愛いぬいぐるみもいただきました。

造花のアレンジメントをされているそうでバスケットいっぱいにお花を活けてくれました。ちょうど我が家のカーテンの色とマッチするのでリビングに飾らせていただいています。

バッグはステッチをひとつひとつ丁寧にされて心のこもったバッグです。

そしてお嬢さんもお母様の影響でAntique Lilleのファンになってくださいました^0^
アルバイトした初めてのお給料で当店でお買い物もしてくれました。若いお嬢さんにアンティークのお買い物してもらえるなんて初めてで、感激です♪

ピンクの花柄ポーチはお嬢さんが作ってくれたもの。実は偶然にもキャバちゃんを飼われているとのことでお話が盛り上がってしまいました。このポーチはココのおやつ入れに・・・と作ってくれたもので、ココのイニシャル入りです♪
(ココ、本当に幸せものですね~。)

お嬢さんからも手書きのお手紙もいただきました。

こんなにたくさんのプレゼントをいただき、申し訳ないくらいですがうれしくいただきますね。

20160220.jpg

20160220b.jpg

先日もある方がもう2.3年前でしたでしょうか?お話した後にお仕事なども順調にされていて、今度ヨーロッパ旅行に来られるとのことで会ってお礼がしたいとのこと。残念ながらその時期にオランダにはいないのでお会いできませんが・・・

ちょっとした私の一声やアドバイスですがそれがとても大きな励みになっているとお聞きして私もうれしいです。

お気持ちはとてもうれしいですが健康で生活されたり、お仕事されていることが私にとって一番うれしいことですのでどうぞお気遣いなく・・・

アンティークから癒しや元気をもらっている方もたくさんいらっしゃるとお聞きします。
現行品でももちろん気に入った愛着のあるものはそのような効果もあると思いますがアンティークは特に違いますね。
届いた時に愛着とぬくもりをすでに持っている気がします。そして新しい持ち主からさらに愛着をもらってもっと素敵に輝きますね。
現行品はこれから愛着やぬくもりをもらっていくのかな?と思います。

どうぞ良い週末を☆

Comment













非公開コメントにする