TOP◆ヨーロッパ ≫ オランダの少女が描いた動物の絵

オランダの少女が描いた動物の絵


こんにちは、昨日もご注文ありがとうございました。
このところ新商品以外のご注文も時々いただいて、新商品更新日に悩まれていらっしゃる方も多いのでしょうね。
その間になくなってしまった・・・というお声も時々いただきます。

さて今日は留守の予定で月曜日に更新しましたが更新時間にちょうど1時間ほど留守をするので変更させていただきました。
今日は大体仕事もこなしで少しゆっくりしています。

昨日愛犬ココとお散歩中、オランダの少女2人に声を掛けられました。
英語でいうMiss・・・と声を掛けらえました。オランダ人の子供にしては珍しくしつけができた子供たちと感心していまいました。
そしてココを触りたいのかと思いきや、「自分たちで描いた絵を配っているの、もらってもらえますか?」とのこと。

な~んて可愛いの!と思いもちろん喜んでと言いました。
そして2枚あった絵の中からこれを選びました。何の動物だと思いますか?

20160216.jpg

はい、見てのとおり”Varken/ブタさん”です。

もう一枚のはグレーの動物で何だろう?とちょっと分からなかったのですがゾウさんだったそう、笑。

この日の朝は雪だったのでカメラを持って出かけたのですが夕方は持って出かけていなかったので可愛い女の子たちを撮れませんでした。残念。

犬が来る前は家にずっといて近所は夜遅くジョギングくらいしかしていなかったので子供たちの顔も見たことがありませんでしたがお散歩で外に出るようになってこんな人が近くに住んでいたなんて全然知らなかったということも多いです。
そしてたくさんの方とお話する機会が増えました。

この絵はもちろん捨てられそうにありませんので私のデスクに飾ることにしました。
子供がいないのですが子供と動物は大好き。こんな子供がいたらメロメロですね~。

Comment













非公開コメントにする